多趣味の人 qw.hateblo.jp

多趣味の人のブログです。適当に書くかもしれないし書かないかもしれません。べっ、、別に、、あんたのために書いてるんじゃないんだからね!!! で、でも・・・見てくれると、、嬉しいな///(/ω・\)チラッ

なんかカメラ欲しい

多趣味で困ることってやっぱりいろいろ集めるとお金かかるし、なにより

部屋が汚い!

うん。部屋汚くなっちゃうのよ。

 

まあ、それは片付ければいいんだけどね。

そういうのってやっぱ集めるだけじゃなくていろいろと見せたほうがなんかね、いいんですよねやっぱ。自慢っていうか?

そういうわけで収集してるトランプとかPCのパーツとかお見せしたいわけなんですけども、

>>カメラが無い!!<<

 

まあ、自分専用のが無いってだけで親の借りればいいっちゃいいんですが、、、

やっぱ自分用のカメラ、デジカメとかでいいから欲しいじゃないですか。(;´Д`)

 

じゃあ、「スマホで撮ればイイジョノイコ」って思ったそこの貴方!(いるのか?)

>>スマホ持ってません!!!<<

 

いや、スマホ持って無いと言うと嘘になるね。うん

厳密に言うと、「スマホも持ってる写真も取れる機種だけど重すぎて話にならない

機種です:(;゙゚'ω゚'):

 

どこくらい重いかっていうとですね、、、

Twitterを起動して検索タブに切り替えて何か検索しようとすると 落ちます

 

はい。

他にタブレットとかは持ってないんで、デジカメ買うしか無いんですね~

ハードオフとかで丁度いいデジカメとか売ってないかな~

 

では、今日はこの辺で~