多趣味の人 qw.hateblo.jp

多趣味の人のブログです。適当に書くかもしれないし書かないかもしれません。べっ、、別に、、あんたのために書いてるんじゃないんだからね!!! で、でも・・・見てくれると、、嬉しいな///(/ω・\)チラッ

いろいろ購入してきた!

こんにちは。

いやぁ、買い物って楽しいですねぇ、、、

汚い部屋が更に汚く、、、ま、まあ購入したもの出していきましょうか。

 

一応今回の目的はマザーボード(&あればPCケース)です!

というわけでハードオフへ!

 

で、買って来たのがこちら。

f:id:ittsuu:20160530000607j:plain

金ピカのトランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

多趣味ってこんな時困りますよねぇw 全然関係無いもの買ってきてしまいますたw

一応紹介しますね(;´Д`)

 

f:id:ittsuu:20160530001432j:plain

柄はこんな感じ。

裏も表も金ピカだけど、縁の柄が違うし滑りもかなり悪いのでマジックには全然向きませんwほぼコレクション用かな。(絵札がバイ○クルのパクリ)

 

f:id:ittsuu:20160530002812j:plain

本家バイ○クルと比べてかなり分厚いです。ちなみにサイズはブリッジサイズのちょっと縦を短くした感じのサイズ。

 

で、マザーボードとかですが、、、

売ってませんでした(;´Д`)(まぁ、売っててもちゃんと説明書が付いてるのがほしかったし、、、ね?)

 

ほんで次いったのが いろいろと神なじゃんぱら

f:id:ittsuu:20160530010413j:plain

このabitとかいう全然有名じゃないメーカーのマザボを中古で買ってきましたw

まあ、LGA775の奴買えたので、、おkです。

 

ちなみにコイツ、マザーボードに電源ボタンが付いているという神機能付き。

箱なくても試しに組めるとかどんだけよ。

 

まあ、今日はこんなところでまた今度組みたいと思いま~す

では (´∀`*)ノシ バイバイ