多趣味の人 qw.hateblo.jp

多趣味の人のブログです。適当に書くかもしれないし書かないかもしれません。べっ、、別に、、あんたのために書いてるんじゃないんだからね!!! で、でも・・・見てくれると、、嬉しいな///(/ω・\)チラッ

2016-01-01から1年間の記事一覧

ねむい。

ウィッス( ˘ω˘) いやー三日坊主ですね~wwwww こんなブログ誰が見に来るんだってぐらい三日坊主でしたねー^^(ニコニコ) 今日は眠いのでこれでさよなら。(´ぅω・`)ネムイ 次はいつ書くんでしょうかね~^^

いろいろ購入してきた!

こんにちは。 いやぁ、買い物って楽しいですねぇ、、、 汚い部屋が更に汚く、、、ま、まあ購入したもの出していきましょうか。 一応今回の目的はマザーボード(&あればPCケース)です! というわけでハードオフへ! で、買って来たのがこちら。 金ピカのト…

父の日用にパソコン制作準備!(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは。 6月19日は父の日です(めんどくせー) 父の日って何送るか迷いますよね^^; 定番はネクタイなんでしょうが私にはデザインを選ぶセンスが皆無なのでネクタイは送りません。 (その点定番がカーネーションな母の日はいいよね) まあ結局何送るか迷…

なんかカメラ欲しい

多趣味で困ることってやっぱりいろいろ集めるとお金かかるし、なにより 部屋が汚い! うん。部屋汚くなっちゃうのよ。 まあ、それは片付ければいいんだけどね。 そういうのってやっぱ集めるだけじゃなくていろいろと見せたほうがなんかね、いいんですよねや…

多趣味の人です。

多趣味ってつらいんです。 一つのことに打ち込んだと思ったらまたすぐ趣味が変わるんです。 まあ要するに 金が足りないんですよ!!! はい。 まあそんなことはどうでもいいですね。 多趣味じゃなくっても金足りないですもんね。そうですよね。 で、僕の趣味…